menu
Tsuruya News
つるや便り
2017年11月1日

つるや秋のお料理

blog_2017autumn

 

つるや自慢の会席料理はただいま秋の献立です。
キノコや栗をはじめとする秋の味覚を大切にしておりますので、
ぜひこの機会に四万温泉へお越しください。
 
詳しくはこちら

PICKUP
2017年8月24日

もうすぐ中之条ビエンナーレ2017の季節です!

blog_biennale

 

今年、2017年の9月9日(土)から10月9日(月・祝)まで開催される
現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」。
古い木造の校舎や古民家、商店街など四万温泉町並みが、
大規模なアートスペースへと変わるビックイベントです。

 

2年に一回のお祭りは、なんと今年で6回目の開催です!
毎回盛り上がりがアップしていいるので、当宿でも今から楽しみにしています!

 

ぜひこの機会に、自然豊かな山々に囲まれたのどかな土地で、
アートを楽しみながらゆっくり滞在してください。

 

* 中之条ビエンナーレの公式サイトはこちらから *
   《 中之条ビエンナーレ2017

 

そして、つるやでも「中之条ビエンナーレ」のパスポートが付いた
特別プランをご用意しました。
1日で周りきるのは、とっても忙しくなってしまうので
ぜひご宿泊も一緒に2年に一度の祭典をお楽しみください!!

 

* 中之条ビエンナーレ「パスポート付」プランはこちら *
   《 お部屋はおまかせプランを見る
   《 通常客室プランを見る
 

PICKUP イベント

四万温泉が、温泉総選挙の女子旅部門にエントリー!

027000742

 

当宿つるやが佇む地域、群馬県・四万温泉が、
国民参加型の地域活性化プロジェクト「温泉総選挙」の
「女子旅部門」にエントリーし、現在3位につけています!!

 

温泉総選挙2017のWEBサイトはこちら → https://onsen-ouen.jp/

 

これを記念して当宿でも、女子旅に特化したプランを作りました。

 

昔ながらの温泉街の風情を残す四万温泉は、
浴衣を着ながら川沿いを歩いたり、カフェに行ったり・・・
都会の喧騒を離れて、のんびり休暇をとっていただける、そんな場所です。
温泉も、アルカリ性単純温泉で「すべすべ」のお肌に。

 

しかも、東京からは直通のバスが出ているので、
お車を持っていなくても気軽にお越しいただきます。
乗り換えもないので楽チンです!

 

四万温泉号(東京駅八重洲通り~四万温泉)
http://www.kan-etsu.net/publics/index/18/

 

ぜひ一度、つるやの女子旅に訪れてみてください!
そして、ぜひ「温泉総選挙」でも、四万温泉へ清き一票をお願いいたします。

 

     * つるやの女子旅プランはこちらから *
5大特典付き【女子旅プラン】温泉総選挙エントリー記念へ

 

PICKUP お知らせ
2017年6月14日

つるや姉妹館「温泉グランピング ShimaBlue」

news-shimablue-1

 

大自然の中にいながら、便利で、快適な設備が備わった施設とともに
優雅に過ごせるキャンプスタイルがグランピング。
肌に優しい四万温泉の温かな湯とグランピングが融合した新しい宿泊施設が
つるや姉妹館「温泉グランピング ShimaBlue(シマブルー)」です。

 

→ 温泉グランピング ShimaBlue(シマブルー)のご予約へ進む

 

news-shimablue2

 

news-shimablue3

 

GLAMPING ROOM
全ての部屋に専用の温泉露天風呂を持つシマブルーのグランピングルームは、
5つのキャビンと2つのドームテントの全7棟。
お部屋で本格BBQを楽しめるテラスに、昼寝が気持ちいいハンモック、
寝転びながら夜空を眺める星見窓などそれぞれに異る個性を与えています。
四万川のせせらぎが響く四万の豊かな自然に包まれながら、自由な時間をお過ごしください。

 

news-shimablue4

 

厳選食材のバーベキュー
「上州牛」「ぐんま麦豚」「赤城鶏」など群馬県産のブランド肉と
新鮮野菜がたっぷりの食材を、客室テラスでのBBQか、「シマブルーカフェ」での
ディナーメニューにてお召し上がりいただけます。

 

news-shimablue5

 

ディナーメニュー
ロースとヒレから選べる上州牛のステーキ、手作りソースが自慢のパスタ、
新鮮野菜たっぷりで食べ応えのあるサラダ。地ビールやワインなど
豊富なドリンクとともに多彩なメニューがあります。

 

news-shimablue6

 

ランチメニュー
こだわり具材がゴロゴロ入った特製カレー、お肉たっぷりの
贅沢なローストビーフ丼、新鮮レタスがしゃきしゃきのタコライス。
種類が豊富なパンケーキにフルーツパフェなど食後のスイーツも充実。

 

news-shimablue7

 

モーニングメニュー
ハルランたまごのふわふわオムレツなど3つのメイン料理よりお選びいただけます。
自慢の焼きたてパンや最高級卵かけご飯、ぐんま野菜やフルーツを
たっぷり使用したスムージーなどをご用意します。

 

news-shimablue8

 

news-shimablue9

 

SHIMABLUE CAFE
シマブルーのロビーラウンジともなる「シマブルーカフェ」は、豊かな自然を
間近に感じながら、地元食材を生かした料理を楽しんでいただける本格的なレストラン。
四万温泉の新しいスポットとしても、多彩なメニューやイベントを企画していきます。

 
………………………………………………………………………………………………….

 

「温泉グランピング ShimaBlue(シマブルー)」へのご宿泊は、
「つるや公式サイト」からもご予約いただけます。

 

sb_img16

 

→ 温泉グランピング ShimaBlue(シマブルー)のご予約へ進む

 

………………………………………………………………………………………………….

 

「温泉グランピング ShimaBlue(シマブルー)」の公式サイトはこちらです。

 

sb_img17

 

PICKUP お知らせ
2017年6月1日

姉妹館オープン記念プラン登場!

news-shimaplan-1

 

つるやの姉妹館として、四万温泉の湯と贅沢なキャンプ(グランピング)が
融合した新しい宿泊施設「温泉グランピング ShimaBlue(シマブルー)」が、
2017年5月にオープン!!
今までにない宿泊スタイルの誕生を記念するプランをご用意いたしました。

 

【プランの特長】
オープン記念として通常価格1泊2食26,000円(税別)の
お部屋が何と20,000円(税別)!!
全室露天風呂付きでそれぞれに特徴のあるお部屋は、
全室離れの7タイプのいずれか一室にお泊まりいただきます。
どの部屋になるかは当日のお楽しみ。

 

news-shimablue4

 

【夕食について】
ご夕食は「上州牛」「ぐんま麦豚」「赤城鶏」など
群馬県産のブランド肉づくしと新鮮野菜がたっぷりの食材を、
星空のもと客室テラスでのBBQか、「ShimaBlue Cafe」での
ディナーメニューにてお召し上がりいただきます。

 

news-shimablue7

 

【朝食について】
ご朝食はベーコンやソーセージを付け合わせた、ハルランたまごの
ふわふわオムレツなど3つのメイン料理よりお選びいただけます。
自慢の焼きたてパンや最高級卵かけご飯、
ぐんま野菜やフルーツをたっぷり使用したスムージーなど、
自慢のメニューをお楽しみください。

 

「温泉グランピング ShimaBlue(シマブルー)」 オープン記念のご宿泊プランはこちらから
→ ご予約へ進む

 

sb_img16

 

 

PICKUP お知らせ
2017年1月11日

冬は宿ごもりの休息旅へ

 

底冷えするこの季節、なんだか温泉が恋しくなりませんか?

 

つるやでは、雪の季節でも気軽にお越しいただける
「往復バス付き」プランをご用意しています。

 

楽チンの直行のバスで、四万温泉までお越しいただき、
当宿に着いたら温泉巡りを存分に楽しんでください。

 

外は雪国。こんな季節だからこそ、
宿にこもってとことん疲れた身体を休ませてみませんか?

 

もちろん温泉は美肌の湯です!

 

詳しくはこちら >

今すぐご予約 >

お知らせ
2017年1月5日

新年明けましておめでとうございます

 

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年は格別お引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もより一層尽力してまいりますので、
昨年同様のご高配を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

四万温泉鹿覗キセキノ湯つるや スタッフ一同

お知らせ
2016年12月12日

一人旅を応援するプランができました!

一人旅応援

 

宿泊プランに新しいプランが登場しました!

 

「一人だって旅していいじゃない!」
そんな気持ちで作った、一人旅を応援するプランです。

 

お部屋でのんびり羽を伸ばして、お風呂に浸かって、
疲れきった心と身体リセットする。

 

そんな、日頃できない贅沢をぜひつるやで叶えてください。

 

【 詳しくはこちらをクリック 】

PICKUP お知らせ
2016年11月11日

【まだ間に合います】 旅館で過ごすクリスマス

旅館でクリスマス

 

今年のクリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか?

 

クリスマスと言ったら、ホテルでシャンパンのイメージ・・・
でも、せっかくの寒い季節です。 しかも、ここは日本!
「温泉旅館でまったりクリスマス」も粋ではないでしょうか〜!!

 

つるやでも、クリスマス気分高まる飾り付けなどを準備をして、お待ちしております。

 

イルミネーション

 

現在、クリスマスイブ・当日は満室ですが、前後でしたら、まだ間に合います!

1年に1度のクリスマス。
お越しいただいたお客様と一緒に祝えることを、
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

ご予約はこちら

イベント
2016年10月27日

公式HPからのご予約が一番お得!最低価格保証

 

四万温泉 鹿覗キセキノ湯 つるや では、
「公式ホームページ」又は「お電話」でのご予約が一番お得な金額設定になっています。
万が一、他社予約サイトが低い金額設定になっている場合は、恐れ入りますがご連絡ください。

 

【 1 】 他社サイト予約からの当日乗り換えもOK

他社の予約サイトで予約した場合も、公式ホームページへのご予約に乗り換えが可能です。
ご希望の際は、お電話又は 当日フロントにてお申し付けください。
※こちらのサービスは、現地清算・現金払いの方のみに限ります。

 

 

【 2 】 四万温泉地ビール 1組様1本プレゼント

四万温泉地ビールは、四万温泉の清らかな水を使い、
地元の「わしの屋酒店」店主が生み出した喉越しの爽やかなビールです。
お客様からも大変ご好評いただいている、このビールを「公式ボームページ」から
ご予約のお客様「1組様1本」プレゼントいたします。

地ビールについてより詳しく見る >

 

【 3 】 一の宿倶楽部の入会で ご宿泊代金5%割引

個性的でかつ魅力ある「宿主が安心して常連客に紹介できる宿」の集まり
「一の宿倶楽部」に当宿は加盟しております。
「倶楽部会員」のご登録で、基本宿泊料金が5%の割引に!
入会費・年会費は一切不要ですので、ご宿泊前にご登録をお勧めします。
※ 5%割引は、公式ホームページ 又は お電話でご予約いただいたお客様に限ります。

 

一の宿倶楽部へ

PICKUP お知らせ